一般男性の趣味記録簿

自分の好きなこと、趣味をひたすらに書いていくというブログです。少しでも自分の記事をみて、好きなことが増えればいいなと思います!

プレミアリーグ第10節展望!⚽

こんにちは、金魚です🐟

Jリーグでは川崎フロンターレが、
圧倒的な強さで優勝を
決めましたね!!!
Jでは、フロンターレ
応援しているので憲剛の
ラストシーズンを最高の形で、
終えれて良かったです!👏👏

himazinnosyuni.hatenablog.com


今回は、プレミアリーグ第10節の展望と
スタメン予想をしていきます!!!

 

第10節スタメン予想🙂

f:id:ryujikita46:20201128113041p:plain


リーグ戦はしっかりと勝利して、
首位に立ちたいところ。

DFラインは前節と同じ
メンバーで間違いないかなと。
そして、中盤はやはり今回は
ヘンダーソンが復帰するのを、
予想してワイナルドゥムとの
2枚での予想🙃

そして、4-2-3-1で前の
4枚を並べてくる形を
久しぶりに見たいなと、
思ったのでこのスタメン予想
とさせてもらいました!!😃


Sadio Mane helps lifelong Liverpool fan score at Anfield | 'You shoot better than Robbo!'

今季のブライトンについて😶

今シーズンララーナを獲得して、
リバプールファンからも
注目されているブライト

ポッター監督のもとで、
攻撃的となり開幕から
試合内容的には毎試合良い
内容でしたが、なかなか結果が
ついてこずに前節まで
1勝しか出来ませんでした😶

しかし、前節好調のアストン・ヴィラ
相手に勝利してここから
調子を上げていこう!!
というところでの
リバプール戦となります😁

やはり注目選手は昨年まで
リバプールにいたララーナ!!
是非ともスタートから
見てみたいですね!!😃💥

レーニング風景!!😄

ここからはブライトン戦へ
向けてのトレーニング風景です!

f:id:ryujikita46:20201128164157j:plain

今節も頼んだ!ジョタ!!

f:id:ryujikita46:20201128164233j:plain

笑顔溢れる南野&クメティオ😁

f:id:ryujikita46:20201128164307j:plain

サラー×クロップ監督😎

f:id:ryujikita46:20201128164355j:plain

レーニング復帰したキャプテン!😃👏

まとめ!!😶

チャンピオンズリーグを嫌な
敗戦となってしまったリバプール

しかし、大事なのはこの
リーグ戦に気持ち切り変えて、
勝利して過密日程の中を
乗り越えていくことですね!!

ララーナとヘンダーソン
再会は見られるのか!?
楽しみが沢山な試合ですね🖐😀

以上、ありがとうございました!!

NextGame→(A)VSブライトン