一般男性の趣味記録簿

自分の好きなこと、趣味をひたすらに書いていくというブログです。少しでも自分の記事をみて、好きなことが増えればいいなと思います!

プレミアリーグ第4節展望!!

こんにちは、金魚です🐟

  

プレミアリーグの観客が、

戻ってくるのはまだまだ先の

ようで、早く満員のアンフィールド

歌声が聞きたいです😶

 

himazinnosyuni.hatenablog.com

 

今回は、

まず、リバプールのニュースに

プレミアリーグ第4節の展望と

スタメン予想をしていきます!!!

 

マネコロナ陽性、、、😥

まず、このニュースに触れなければ

なりませんね、、、

アゴに続き、今回はマネの

コロナ陽性をクラブが伝えました、、

 

これには、なかなかビックリしました、、

やはり今年は、このコロナとの戦いも

あるので、しっかりと治して欲しいです!

幸いというべきか、ビラ戦のあとに

代表ウィークが入っており、ギリギリ

その後のダービーに間に合わうか?と

いうところですね、、、

 

ブリュースター移籍😶

こちらも噂されていた、

ブリュースターの移籍が決まりました。

f:id:ryujikita46:20201004114733j:plain

移籍先は、昨年躍進したシェフィールド!

移籍は、買い戻しオプション付きの

完全移籍で移籍金は、約30億と

シェフィールドのクラブレコードを、

更新する移籍金のようです!!

リバプールのフロントとしては、

完全移籍ながらも、プレミアリーグ

舞台で、移籍して活躍すれば

買い戻せるという理想的な移籍に

なったのではないでしょうか!

ブリュースター君には、是非とも

暴れてもらって、2,3年後にまた

帰ってきてほしいですね!😃

 

第4節スタメン予想!!🙂

f:id:ryujikita46:20201004115708p:plain

 

今回は、キャプテンを先発に

戻して、マネのところは前節に

ゴールを決めたジョタをそのまま

予想しました。

マネの不在は、大きいかもしれませんが

ジョタには、チャンスであり

前節に続いて、実力を見せつけて

欲しいと思います!!😆


Top 10: The best Liverpool goals at Aston Villa | Gerrard, Mane, Litmanen

 

今季のアストンヴィラについて

ここまでリーグ戦2試合で、

2連勝中のアストンヴィラ

昨年は、最終戦で残留を決める

ギリギリのラインでしたが、

今年は主力のグリーリッシュや

ミングスも残留し、補強では

アーセナルのGKマルティネス、

そしてつい最近チェルシーから、

バークリーをレンタルで、

獲得しました🤔

戦力的にもバランスのとれた、

良いチームになってきていると

思うので、油断は禁物ですね!

f:id:ryujikita46:20201004142032j:plain

まとめ🙂

今週は、様々なニュースがあった

リバプールですが、試合に集中して

代表ウィーク前の1戦を、

勝利して気持ち良く、

みんなを代表に送り出したいですね!!

f:id:ryujikita46:20201004142120j:plain

以上、ありがとうございました!!

NextGame→(A)VSアストンヴィラ