一般男性の趣味記録簿

自分の好きなこと、趣味をひたすらに書いていくというブログです。少しでも自分の記事をみて、好きなことが増えればいいなと思います!

CL第4節展望!⚽️⚽️

こんにちは、金魚です🐟

今節はUEFATVの放送が、あると
いうことで一安心です😁
あと謎にDAZNがLFCTV24時間
垂れ流しという神コンテンツを
始めたのでありがたいです!👏

himazinnosyuni.hatenablog.com


今回は、チャンピオンズリーグ第3節の展望と
スタメン予想をしていきます!!

リバプール リバプール クッション

リバプール リバプール クッション

  • メディア: スポーツ用品
 

 

CL第4節スタメン予想!😀

f:id:ryujikita46:20201125195751p:plain

厳しい日程の中で迎えるこのCL
第4節アタランタ戦!!

DFラインは、CBリース・ウィリアムズも
あるかなと思いましたがここは
リーグ戦と同じコンビで🙃
SBにはロボを休ませて、そろそろ実力を
見たいツィミカスを、右にはネコで
戦える!!っていうところを
見して欲しいと思います!!🙂

中盤にはもうこの3人しかいない
のでミルナー、ジニ、ジョーンズに
頑張ってもらいましょう!😮😐

前線3人はフィルミーノがお休み?
みたいなのを見て、サラーは
起用可能というのも見たので、
真ん中サラーの右にジョタ、
左にマネで行くかなと予想🙂⚽

アタランタは、前回と違って
ほぼベストメンバーで来るよう
ですね、、、🙃😑


Inside Anfield: Liverpool 3-0 Leicester | Alternative look at record-breaking home win

今季のアタランタについて😶

今年はここまでリーグ戦で7位と
昨シーズンの勢いは鳴りを潜めている
アタランタ

ここ2試合のリーグ戦でも2試合連続で
ドローで決めきれない試合が多い
のかなと思います。
しかし、爆発すると4点も5点も
一気に取ってくるチームなので
そこは気を付けたいですね😶

リバプールNEWS⚽⚽

ジョタが10月の
    プレイヤー・オブ・ザ・マンスに😀

これは、異論のない選出ですね!!
リバプールに移籍してきて、いきなり
これだけの成績を残してくれるとは
正直思っていなかったという
部分はあります🙂

しかし、ここまで既に周りとの
連携も抜群でチームを何度も
救っており固定気味で、疲労
懸念されていたフロント3に
割って入るどころかポジションを
奪う勢いの活躍を見しています!😄😎

おめでとうディオゴ・ジョタ👏👏

f:id:ryujikita46:20201125203533j:plain

レーニン風景🙂💥

f:id:ryujikita46:20201125213248j:plain

サラー&マネコンビ!!

f:id:ryujikita46:20201125213329j:plain

そろそろ期待のツィミカス🙃

f:id:ryujikita46:20201125213357j:plain

2代目鉄人のジニお願いします!

f:id:ryujikita46:20201125213424j:plain

勢いに乗っているジョタ😎

f:id:ryujikita46:20201125213455j:plain

リハビリ中のキャプテン頑張れ!

f:id:ryujikita46:20201125215423j:plain

マティプ、ジョーンズ🙂

まとめ!!😶

何とか今いるメンバーのみで、
勝っていきたいアタランタ戦。

ここで勝っておけば恐らく
グループリーグ1位突破は、
ほとんど確実になって残りの試合
はターンオーバーをがっつり出来て、
主力の休養にもつながると
思うので、ここは勝ちたいですね!!

以上、ありがとうございました!!

NextGame→(H)VSアタランタ CL