一般男性の趣味記録簿

自分の好きなこと、趣味をひたすらに書いていくというブログです。少しでも自分の記事をみて、好きなことが増えればいいなと思います!

プレミアリーグ第6節展望!!

こんにちは、金魚です🐟

 

最近レアル、バルサのスペイン勢が調子を

落としているのを見るとサッカーの時代の

変化を感じます、、普段はプレミアしかフルタイムは

ほぼ見ませんが流石にクラシコは今日見ます!

himazinnosyuni.hatenablog.com

 

今回は、プレミアリーグ第6節の展望と

スタメン予想をしていきます!!!

 

 

第6節スタメン予想!!🙂

f:id:ryujikita46:20201024113256p:plain

 

今回のスタメン予想は、少しチャレンジした予想で

行ってみました!!まず前日会見でクロップ監督は

怪我人のチアゴマティプ、ケイタの出場に関して

可能性があると語りました!!!さらにだいぶかかるように

思われたアリソンにも出場の可能性があるという事を

話しました!!😆しかし、今回はスタメンにはその

メンバーは入れずにDFラインはそのままにして、

前を弄ってみました、、フォーメーションは4-2-3-1で

中盤はヘンダーソン、ワイナルドゥムで前には

ジョタをスタメンに使ってみたかったのでマネを

一番前に予想しましたが、ここら辺は流動的に動いて

いくのではないかと勝手に予想しました(笑)。


Jürgen Klopp's pre-match press conference | Sheffield United

 

今季のシェフィールドについて😶

昨年、昇格組でタレント力もなかったなかでチームの

がむしゃらさ、戦術で大躍進したシェフィールド。

ですが、今季はここまで開幕からウルブズ、ビラ、リーズ、

アーセナルと難しい相手が続いたとはいえ、BIC6は

1チームだけの中で4連敗のスタート、、、

やっと前節のフルアム戦で引き分けて、今シーズン初の

勝ち点を手にしました!このチームの課題は、やはり

得点力だと思うので、そこにリバプールからブリュースター

を取ったわけで、リバプール相手には入れてほしくは

ありませんが出てきたら嬉しいです。

完全移籍なんで出れないとかは、ないですよね、、?

間違っていたらすいません😥

f:id:ryujikita46:20201024121707j:plain

まとめ🙂

昨年は、苦労させられたシェフィールドですが今の相手の

チーム状況を見ると、勝つのはもちろんのこと

欲を言えば3-0位の気持ちのいい勝利を久しぶりに、

見たいなと思ってしまいます😋😋

ですが、まずしっかりと勝ち点3を目指して

頑張って欲しいです!!!!

f:id:ryujikita46:20201024121753j:plain

 

以上、ありがとうございました!!

NextGame→(H)VSシェフィールド