一般男性の趣味記録簿

自分の好きなこと、趣味をひたすらに書いていくというブログです。少しでも自分の記事をみて、好きなことが増えればいいなと思います!

巨人 阪神3連戦?結果! 7/7~9

こんにちは、金魚です。

 

himazinnosyuni.hatenablog.com

 

 

 今回は、巨人の6カード目となる阪神との3連戦?を

振り返っていきたいと思います!!

 

 

 

7月7日 対阪神タイガース 

試合結果:雨天中止 

 

7月8日 対阪神タイガース 

試合結果:雨天中止 

 

7月9日 対阪神タイガース 4回戦

試合結果:阪神2-1巨人

 

先発 (投) メルセデス   5.19
打順 位置 選手名   打率
1 (遊) 増田 大輝   .182
2 (二) 北村 拓己   .364
3 (中) 丸 佳浩   .228
4 (三) 岡本 和真   .414
5 (一) 中島 宏之   .279
6 (左) ウィーラー   .182
7 (右) パーラ   .313
8 (捕) 大城 卓三   .233
9 (投) メルセデス   1.000

 

勝:岩崎 1勝1敗 負:メルセデス 2敗 S:藤川 1敗2S

 

本塁打

阪神ボーア 3号2ラン

継投

メルセデス、ビエイラ、高木大城

 

3連戦の感想

関西遠征の初戦、2戦目はこの梅雨の時期ということで

雨に降られてしまい、まさかの2戦連続で雨天中止に

なってしまいました、、。これで終盤の日程が恐ろしい

日程になりそうです、、苦笑

3戦目は無事に開催でき、先発のメルセデスは今季ベスト

のピッチングでガルシアとの投げ合いを演じていましたが、

7回にここに来て調子を上げてきた「バースの再来」こと

ボーアに2ランを打たれ、打線は最終回に藤川から1点を

とるだけに終わってしまいました。

 

f:id:ryujikita46:20200716222457j:plain

野手・投手勝手にMVP選出!!!

今カードは1試合しかできず、さらに、負けてしまった

ということで選出は無しにします、、。

 

ウィーラーの動画を貼っておきます(笑)。

ホントに明るいですよね!!!


Welcome!ウィーラー

次のカードへ向けて

これで中日戦に続いて、連敗になってしまったジャイアンツ。

さらに心配なのは、この3連戦で坂本選手がスタメンに

一度も入っていなかったことです。監督によれば、わき腹の

違和感で大事を取って、外しているとのことですが、

無理をせずに頑張っていって欲しいですね、、。

なのでこれからも坂本選手の代わりとして、増田、若林、

吉川、北村あたりにはチャンスと思って、

アピールして欲しいです!

次は、謎に首位争いを演じている好調ヤクルトとの、

神戸での3連戦です!お客様も入れての試合ということで

是非勝っていきたいですね!!!

レッツゴー!ジャイアンツ!!

 

Next→VS京ヤクルトスワローズ

     inほっともっとフィールド神戸