一般男性の趣味記録簿

自分の好きなこと、趣味をひたすらに書いていくというブログです。少しでも自分の記事をみて、好きなことが増えればいいなと思います!

巨人 開幕3連戦結果!

こんにちは、金魚です。

 

今回は、巨人の開幕3連戦を振り返っていきます!!

 6月19日 開幕戦阪神タイガース

試合結果:巨人32阪神

勝:菅野 負:岩崎 S:デラロサ

 

本塁打

阪神西 1号ソロ

巨人:吉川尚 1号2ラン

f:id:ryujikita46:20200624224111j:plain

今年こそフルで頑張れ!

 

6月20日 2戦目阪神タイガース

 試合結果:巨人111阪神

勝:田口 負:岩貞 

 

本塁打

阪神原口 1号ソロ

巨人:パーラ 1号3ラン

f:id:ryujikita46:20200624224142j:plain

シャークダンス最高!

 

 

 6月21日 3戦目阪神タイガース

  試合結果:巨人71阪神

勝:サンチェス 負:ガルシア

 

本塁打

阪神近本 1号ソロ

巨人:パーラ 2号2ラン、岡本1号2ラン

 

f:id:ryujikita46:20200624224215j:plain

サンチェスこれからも期待!


感想

なんと開幕3連戦を、阪神タイガース相手に3タテ!!

これ以上ない、スタートを切ることが出来ました。

まず、投手陣の安定感。先発した菅野、田口、サンチェスみな2失点以下に

抑えてくれました。特に心配していたサンチェスが投げれていたのは、

大きな収穫です!ブルペンも中川、デラロサ、澤村、鍵谷、高木と

素晴らしい出来でした。特に高木は、二回もボーアに満塁の場面で、

登板しチームを救ってくれました!!ボーアありがとう(笑)。

 

そして、打撃陣では流石の坂本、岡本の打撃に加えてまさかの不振だった

パーラが2試合連続でのホームラン!と驚きの嬉しさがありました。

何より打線がとても繋がっていたなというイメージでした。

パーラを7番に置くことによって、6番とかの打順でも点が取れる打線が

完成していけば破壊力が増すでしょう!!

 

まとめ

開幕して、やっぱり野球はいいものだなと思いました!!

純粋に勝ったからかもしれませんが、、(笑)。

不安だった助っ人二人もしっかりと結果を残し、三連勝と

最高のスタートを切ることができたので、

次のライバル広島戦に弾みがついたと思います!

頑張れジャイアンツ!!!

 

以上、ありがとうございました。