一般男性の趣味記録簿

自分の好きなこと、趣味をひたすらに書いていくというブログです。少しでも自分の記事をみて、好きなことが増えればいいなと思います!

本日開幕!!ジャイアンツ開幕戦予測!

こんにちは、金魚です。

遂に本日6月19日プロ野球開幕の日を迎えることができました!

コロナウイルスの影響により、二ヶ月程遅れての開幕となってしまい

ましたが、例年以上に楽しみが増す開幕戦となります。

 

そこで開幕戦のオーダーを勝手ながら予想していきたいと思います!

我が巨人軍の開幕オーダー予想はこれだ!!(笑)

 

1番 セカンド 吉川尚輝

 

2番 ショート 坂本勇人

 

3番 センター 丸佳浩

 

4番 サード  岡本和真

 

5番 レフト  亀井善行

 

6番 ファースト 中島宏之

 

7番 ライト  ヘラルド・パーラ

 

8番 キャッチャー 小林誠司

 

9番 ピッチャー 菅野智之

 

このように予想しました!!

まず、昨日の時点で原監督は吉川亀井の1番、5番起用を明言しています。

さらに丸、岡本の打順も確実に予想することが出来るという

ところで、悩んだのは坂本キャプテンが出場してくるのか、さらに

中島、パーラの打順、そしてキャッチャーが誰かを悩みました。

 

まず、坂本は一昨日二軍戦にも出場し、昨日から一軍練習にも

参加していることからここは出場してくるのではないかと

予想しました!!1ファンとしてもやはりキャプテンが出るのと

でないのでは戦力的にも、気分的にも違ってくるので

無理が無ければ出てきてほしいという願望も込めました(笑)。

 

f:id:ryujikita46:20200619155514j:plain

キャプテンがやはり頼りになる!!

そして、中島とパーラの打順ですが、ここは練習試合の調子も見て

中島が6番で、パーラはまずは7番で気持ちよくバッティングして欲しいと思い、

この打順で予想しました。

f:id:ryujikita46:20200619155619j:plain

今年は全盛期ナカジが、戻ってくるか? 期待してるぞ!

最後に正キャッチャーですが、大城については昨日原監督が、

まずはベンチスタートと明言していたので、小林と炭谷の二人の争いですが

ここはスガコバを見たい!(笑)と小林の打撃の好調さを見て、

小林を開幕マスクに予想しました。

f:id:ryujikita46:20200619155519j:plain

菅野の相棒と言えばやはりこの男!!!

 

 

さて、開幕戦はいきなりの伝統の一戦!ということで

相手の開幕ピッチャーは西勇輝投手、一方我々ジャイアンツの

開幕ピッチャーは勿論大エースの野投手ということで、

投手戦が予想出来ますが、巨人ファン的には菅野の完投勝利

そして、岡本、坂本辺りのホームランで気持ちよく開幕戦勝利を

予想したいと思います!!!!!

 

それでは今シーズンもプロ野球を楽しんでいきましょう!

頑張れジャイアンツ!!!

 

以上、ありがとうございました。