一般男性の趣味記録簿

自分の好きなこと、趣味をひたすらに書いていくというブログです。少しでも自分の記事をみて、好きなことが増えればいいなと思います!

自己紹介2

こんばんは!金魚です。

今回も前回に引き続き、自分の好きなことの紹介の

続きを書いていきたいと思います。

 

 

himazinnosyuni.hatenablog.com

 

LIVEへ行くこと

 

三つ目は、LIVEへ行くことです。ジャンルとしてはロックバンドの

liveがほとんどで、坂道グループのliveに行ったこともあります。

バンドにはまったきっかけとしては、元々マキシマムザホルモン

好きで聴いていた程度だったのですが、大学に入り先輩に誘われて

行ったSweetLoveShowerでSiMを見たところから、一気に沼に

ハマって行きました(笑)。

f:id:ryujikita46:20200618230017j:plain

去年初めて行ったDEADPOP、かっこよすぎました、、

そこからフェスを中心にliveに参戦して、神奈川県在住なのですが

北海道や香川県のフェスにまで行くようになりました!!

好きなバンドをあげると、

  1. マキシマムザホルモン
  2. SiM
  3. coldrain
  4. 10-feet
  5. Ailiph Doepa
  6. ROTTENGRAFFTY
  7. Crossfaith
  8. HEY-SMITH

のように挙げるとキリがないのでここら辺にしておきます(笑)。

f:id:ryujikita46:20200618225934j:plain

ホルモン本当に最高です!!!

現在LIVEへ行くことは、とてもまだまだ考えられない中で、

とても自分も苦しく辛いのですが、アーティストやその裏方さんのほうが

苦しいと思うので、グッズを買うなどの支援をしていきたいとおもいます!!

 

 

プロレス観戦

4番目はプロレス観戦です!!
きっかけとしては、高校生の時に家のテレビで放送していた

WWEを見てプロレスの魅力に引きずり込まれました(笑)。

近年は新日本プロレス、AEWも追っています。

 

好きな選手は、WWEでディーン・アンブローズとして活躍していた、

現在AEW、新日本プロレスでジョンモクスリー選手のあの

荒々しいファイトスタイルが大好きです!

f:id:ryujikita46:20200618230108j:plain

日本で見れる嬉しさ!!

 

これからもこの大手3団体を主に追っていきたいと思います!

夢はレッスルマニアを生観戦することです!!!

 

 

東海オンエア

最後は東海オンエアを見ることです。

東海オンエアを見始めたのは、恐らくまだ自分が高校生

だったので東海オンエア自体がまだ100万人突破してるかしていないか

ぐらいの時期でした。


【山奥のリゾート】2泊3日!寝たら"即帰宅"の旅!Part1

とにかく毎日の動画にもはずれがなく、サブチャンネルまで

じっくり見てしまうというYoutuberは他に類を見ないと思います。

 

このように今回挙げたように5つも好きなことがあると、

日々の生活で楽しみがない日は、ほとんどないと言っても

過言ではないので嫌なことがあってもこの好きなことのおかげで

ストレス解消にもなっています!!!

これからこの好きなことについて情報や自分の感想などをこのブログ上で

自由に書いていきたいと思うので、暇つぶしに是非とも読んでいただいて

新たな好きなことを見つけていただければ幸いです。

 

以上、ありがとうございました。