一般男性の趣味記録簿

自分の好きなこと、趣味をひたすらに書いていくというブログです。少しでも自分の記事をみて、好きなことが増えればいいなと思います!

自己紹介

 

 初めまして、ここでは金魚という名前で活動していきたいと思います。

理由としては、単純に金魚が好きだという単純な理由です(笑)。

現在22歳の一般男性です。

今回から自分の趣味を色々な形で皆様と共有、紹介

していけたらなと思っております‼

まず、自分がどんな趣味を持っているかの紹介をしたいと思います。

 

  1. サッカー観戦
  2. 野球観戦
  3. LIVEへ行くこと
  4. プロレス観戦
  5. 東海オンエア

このように主に5つの趣味があるのですが全て紹介すると、

とても長い文章になってしまいそうなので、今回は

サッカー観戦と野球観戦について書いていきます!

 

サッカー観戦

 まず私は欧州サッカーの中でも、特にプレミアリーグ

中心に観戦しています。そのプレミアリーグの中で大ファンになった

チームがリバプールです!!!

f:id:ryujikita46:20200616165103j:plain

この写真とてもお気に入りです

 

リバプールを好きになったのは、日本で行われたクラブワールドカップ

ジェラード選手が決めた、スーパーボレーを見てまずジェラード選手を

好きになり、そこからリバプールというチームそのものを

応援していくようになりました。

 

近年クロップ監督の下で、目覚ましい成長を見せているリバプール

をこれからもずっと応援していきたいと思います。

そして、自分はこのプレミアリーグ自体にもとても

魅力を感じています。

早い試合展開、球際の激しさ、上位と下位の試合でも

どちらが勝つのか分からないなど、沢山の魅力があります。

 

なのでこれからのブログでもリバプールの情報中心に、

プレミアリーグ、その他のサッカー情報で気になる事があれば

載せていきたいと思っています!!!

野球観戦

二つ目は、野球観戦です。

サッカーも好きで野球も好きなんて珍しいと思われるかもしれませんが、

どっちも何故か大好きなんです(笑)。

 

主に日本のプロ野球を中心に観戦しています。

中でも小さな時から応援しているチームが巨人です。

王道ですね、、、(笑)。

特に好きになった理由などは無いのですが、

ずっとジャイアンツを応援しています。

f:id:ryujikita46:20200618174403j:plain

遂に開幕! いきなりの伝統の一戦

 

今年はコロナウイルスの影響で、プロ野球も開幕が延期に

なってしまい、ようやく明日から始まるということで、

とても楽しみです!!!!!

皆様もぜひ楽しんでいきましょう!