一般男性の趣味記録簿

自分の好きなこと、趣味をひたすらに書いていくというブログです。少しでも自分の記事をみて、好きなことが増えればいいなと思います!

プレミアリーグ第17節展望⚽

こんにちは!金魚です🐟

2021年が始まったということで
冬の移籍市場が開きました!!
今年のリバプールは近年稀に
見る怪我の多さで緊急事態なので、
是非CBを取ってほしいのですが、、

himazinnosyuni.hatenablog.com


今回は、プレミアリーグ第17節の

スタメン予想、展望をしていきます⚽️

 

スタメン予想⚽

f:id:ryujikita46:20210102173937p:plain


過密日程の中でのニューカッスル戦は、
プレーの雑さが目立っていたので
スタメンも変更が多いのでは?と予想😶

CBはだいぶ厳しいプレーだったフィリップス
のところにリース・ウィリアムズ。
後の3人には踏ん張ってもらいましょう!
中盤はヘンダーソン疲労が見えたので
休んでもらって、アンカーに復帰した
アゴを置けるのなら置きたい😏
そしてワイナルドゥムと南野拓実という
前節スタメンでない2人を予想。

前線はシャキリを見てみたいなと
思ったのでサラーをベンチスタートに
して、マネ、フィルミーノ、シャキリ
並べてみました!!!⚽

今シーズンのサウサンプトンについて

昨シーズンレスターに大敗してから
ハーゼンヒュットルの下で、吹っ切れた
サウサンプトン!今年もその調子を維持して
開幕からイングス、ウォード・プラウスなどの
中心選手がしっかりと活躍して
上位にくらいついていきます。

しかしここのところ調子を
落としていて直近4試合3分1敗と
苦戦しています、、、😐
うちも少し調子を落としているので、
お互いに久しぶりの勝利を掴みたい
1戦となりますね!!!
イングスとの再会も楽しみ😋😋

f:id:ryujikita46:20210104214842j:plain

まとめ

ここに来てまさかの2試合連続ドローと
なってしまったリバプール、、
それでもまだ首位を守っているのは
事実なのでしっかりとここで勝利し、
ユナイテッドなんかには首位を
明け渡さないようにしましょう💪

f:id:ryujikita46:20210104214858j:plain

 

以上、ありがとうございました!!

NextGame→(A)VSサウサンプトン