一般男性の趣味記録簿

自分の好きなこと、趣味をひたすらに書いていくというブログです。少しでも自分の記事をみて、好きなことが増えればいいなと思います!

プレミアリーグ第15節展望⚽

こんにちは!金魚です🐟

今年2020年ももう終わるという
ことに驚きを隠せないですが、
スポーツ大好きな自分と
しては是非ともオリンピックは
開催して欲しいとは思います!

himazinnosyuni.hatenablog.com

 

今回は、プレミアリーグ第13節の

スタメン予想、展望をしていきます⚽️

 

スタメン予想⚽

f:id:ryujikita46:20201224172740p:plain


今回の第15節は、久しぶりに
過密日程の中で1週間の間隔が
空いたのでスタメン予想も
今のベストメンバーを
予想しました!!

GK、DFラインはいつも通りの
このメンバーでマティプ
怪我をしないことを、
毎度のことながら祈ります🙃

MFもここ最近のベストの
3人を予想しました。
前節復帰したケイタや
怪我から復帰したミルナー
いるので流れを変える
メンバーも揃ってきました!

そして、前3人はしっかりと
この3人で前節悔しい交代と
なってしまったマネの大爆笑に
期待したいです(笑)😎😎
もちろん前節初得点となった、
南野拓実の出番にも期待
していきたい!!

今シーズンのWBAについて

今シーズンの昇格組の1チーム
であるWBA久しぶりにWBA
を見れるのは嬉しいです!

しかし、ここまで勝利は1つで
シェフィールドとの直接対決を
制した1勝のみ、、
そして13節にシティと引き分けて
これからかな?と思ったところで、
ビリッチ監督を解任、、、😮
今シーズンのプレミアリーグ
監督解任第1号となって
しまいました、、。

後任は誰なのかな?と
楽しみにしていましたが、
流石プレミアリーグここで
残留請負人である
サム・アラダイスを招致
してきました!!😎😎
この判断に関しては、
まぁ残留争うチームなら
アリかなとは思います😶

f:id:ryujikita46:20201225120347j:plain

しかし、前節の就任初戦は
退場者もあって0-3の大敗。
それでもしっかりと
練習の期間をおいての初戦は、
このリバプール戦なので
解任ブーストに気を付けて
戦って行きたいですね!!🙄

練習風景&クリスマス🎅

今回は練習前に毎年恒例の
サンタ帽をかぶっての、
記念撮影も行われたのでその
楽しい様子も載せていきます!!

f:id:ryujikita46:20201225115224j:plain

大爆笑の2人、何で笑ってるのでしょうか😁

f:id:ryujikita46:20201225115314j:plain

仲良しSBコンビ😃

f:id:ryujikita46:20201225115338j:plain

集合写真!!今年はソーシャルディスタンスです。

f:id:ryujikita46:20201225115417j:plain

この写真は、個性出過ぎですね(笑)

f:id:ryujikita46:20201225115457j:plain

今節は厳しいようですが、次のニューカッスル戦の復帰を目指すチアゴ

f:id:ryujikita46:20201225115539j:plain

ミルナー兄貴も帰ってきたのは、頼もしい💥

まとめ

いくら昇格組のWBAとのホームでの
戦いとはいえ、アラダイス
どんな戦術を考えてこの試合に
臨んでくるのかと考えると、
全然気が抜けない試合である
ことは間違いないですね。

リバプール怪我から復帰した、
シャキリミルナー兄貴が
ベンチに入れそうという事で
やっとメンバーがそろい始めた
かなと思います!!💪

しっかりとこの試合勝利して、
首位を守り抜いていきたい🙂

 

以上、ありがとうございました!!

NextGame→(H)VSWBA