一般男性の趣味記録簿

自分の好きなこと、趣味をひたすらに書いていくというブログです。少しでも自分の記事をみて、好きなことが増えればいいなと思います!

プレミアリーグ第9節展望!!⚽

こんにちは、金魚です🐟

この代表ウィークで、一体何人の選手が怪我と
コロナで離脱したんでしょうか、、、🤨
ネーションズリーグとかいりますかね?😶

himazinnosyuni.hatenablog.com

 
今回は、プレミアリーグ第9節の展望と
スタメン予想をしていきます!!!

 

第9節スタメン予想!!🙂

f:id:ryujikita46:20201122103445p:plain


今回は、もう本当に離脱者が多すぎてスタメン予想が
難し過ぎました。。😕😮
まずは、確実に出れない選手をまとめてみると、

新たにゴメスの大怪我、サラーのコロナ陽性、ヘンダーソン
代表での軽傷と増えてしまいました、、🙃🙄
そして、負傷明けなどで出場が微妙な選手がこちら。

いやなんすかこれ、、、、🙄🙄🙄
まあこのようにビックリするほど
怪我人が多い中ですが、スタメン予想してみると、
まずキーパーはコロナ疑われてたが大丈夫そうなアリソン!

壊滅状態のDFラインは、ファビーニョが出れることを
信じてCBにファビーニョマティプでSBには、右は
ネコが微妙なのでミルナー兄貴に任せて左はロボが
出れるでしょう!!😶🙂

そして、中盤は使えるのがケイタ、ワイナルドゥム、
カーティス・ジョーンズだけなのでこの3人、、😑
アゴが途中から出れるくらいになっていれば、
いいのですが、、、、🤔

FWの3枚は、サラーしか離脱していないので
マネ、ジョタ、フィルミーノだと思いますが、
マネかジョタどちらを本職ではない右にするか
というところですが、前回ジョタが右で少し
やりにくそうだったのでマネに右を任せて
ジョタには左で暴れてもらいましょう!!!😁

ベンチワークは、南野、シャキリ、オリギと
前線の駒は沢山いるので劣勢になってきたら
彼らに流れを変えてもらいましょう!!😉😊


Inside Training: Up close with the first session at the AXA Training Centre

今季のレスター・シティについて😶

今シーズンここまで昨シーズンの勢いそのままに
またも絶好調で現在3位のレスター・シティ
ロジャース監督のもとで鍛えられた戦術がしっかりと
ハマっているイメージですかね、、。

最近は5-4-1のフォーメーションで、1トップに
ヴァーディを置いてカウンターからの得点パターンを
気を付けていきたいところ😐

f:id:ryujikita46:20201122173509j:plain



そして、ソユンジュエンディディの怪我があった
ポジションも新加入の若いフォファナやトーマス、
一時期は戦力になっていなかったメンディやフクス
までしっかりと活躍しているので、戦力を上手く
使い分けながら戦っているなと思います😮

こちらは圧倒的に手負いの状態なので、そこを
ロジャースがどのような戦術で戦っていくかは、
怖いところですが、リバプールの監督対決として
楽しみに見ていきたいなと思います!!🙂⚽

レーニング風景!!😄

新たな練習場である、カークビーでの練習の
様子を代表帰りのメンバーを主に見ていきましょう!😃

f:id:ryujikita46:20201122172212j:plain

マティプ越しのアリソン😃

f:id:ryujikita46:20201122172244j:plain

いい笑顔のツィミカス&シャキリ😎🤩

f:id:ryujikita46:20201122172328j:plain

ブラジリアンコンビ🤩

f:id:ryujikita46:20201122172414j:plain

陽気なマネがケイタの腕立てに乗っている!!笑

f:id:ryujikita46:20201122172500j:plain

遂に軽いトレーニングに復帰してきたチェンバレン!!

f:id:ryujikita46:20201122172529j:plain

最後は、EASYなマティプ🙄😋

まとめ!!😶

おそらく今シーズンで1番試合に出れない選手が、
多いという試合になってくると思いますが
そんな時に好調なレスター・シティ相手というのは、
逆境過ぎますがこんな時こそチームの団結力を
見して、勝てれば嬉しさ倍増だし何とか
勝って行きたいですね!!😆

以上、ありがとうございました!!

NextGame→(H)VSレスター・シティ