一般男性の趣味記録簿

自分の好きなこと、趣味をひたすらに書いていくというブログです。少しでも自分の記事をみて、好きなことが増えればいいなと思います!

プレミアリーグ第8節展望!!!

こんにちは、金魚です🐟

この試合が終わるとまた代表ウィークに入ってしまうので、
少し退屈な1週間程になってしまいますが、なんとか
日本代表がメキシコ相手にいい試合をしてくれることを
願って楽しみたいと思います⚽

himazinnosyuni.hatenablog.com

今回は、プレミアリーグ第8節の展望と
スタメン予想をしていきます!!!

第7節スタメン予想!!🙂

f:id:ryujikita46:20201106152917p:plain

 

この段階できたマンチェスター・シティとの大一番!!
スタメン予想は、今度こそシティ相手にはフィリップスも
ウィリアムズも素晴らしかったですが、マティプがいけるので
あればマティプだろうと思いました、、!!

そして、強豪との試合でクロップ監督はいつも安定の
メンバーで挑むので中盤はジニ、ヘンダーソンと守備的な面で
ミルナーを予想しました!シティの中盤に対してしっかりと
走り回って欲しいです🙂 

前線では、最近の圧倒的な活躍によりジョタかな?とも
思いますがここもシティ相手ということで、フィルミーノが
スタートでは来るのでは無いでしょうか⁉
交代でもジョタは活躍できるので、途中で負けていたとしても
今年のリバプールは、交代策で流れを変えられますね😉😉

今季のマンチェスター・シティについて😶

開幕前は、勿論今年もシティがライバルとして大きくプレミアを
取るために立ちはだかるのだろうと思っていましたが、
ふたを開けてみるとここまで1試合少ないながらも既に
ここまでレスターに大敗、リーズ、ウェストハムに引き分け
何と中位に沈んでしまっています、、、、

確かにマンネリ化したメンバーのなか、今年の補強も
大きな補強ではなく、アケ、フェラン・トーレスなどの
そこまでチームを変える補強では、ありませんでした😶

更にここまでFWのアグエロ、ジェスス共に欠場が
目立っており純粋なFWが居なかったのも大きかった
のかなとも思います、、ですが、直近のCLには
やっとジェススが復帰してきたので今回の試合には、
先発でなくとも途中で出てくるかもしれません😶

レーニング風景!!😄

f:id:ryujikita46:20201108115254j:plain

ケイタそろそろ頼むぞ!!

f:id:ryujikita46:20201108115325j:plain

練習にはいた、マティプ。出てくるのか?

f:id:ryujikita46:20201108115359j:plain

新仲良しコンビのサラー、ツィミカス!

f:id:ryujikita46:20201108115433j:plain

頼りになるキャプテン!🙂

まとめ!!😶

今季ここまでのシティが、いくら調子が悪いとはいえ
油断をすれば一瞬で足元を救われてしまう相手だと
思うので、しっかりと序盤からインテンシティの高い
試合運びをしていってほしいですね!!!

久しぶりのビックマッチですが、今季いきなりの
苦難を乗り越えてきたこのチームなら勝ってくれる
と信じて応援したいと思います!!😊

以上、ありがとうございました!!

NextGame→(A)VSマンチェスター・シティ