一般男性の趣味記録簿

自分の好きなこと、趣味をひたすらに書いていくというブログです。少しでも自分の記事をみて、好きなことが増えればいいなと思います!

CL第3節展望!!!

こんにちは、金魚です🐟

今節もチャンピオンズリーグが見れる手段が公式には、
無いということでそうすればいいのか迷ってます、、😑

himazinnosyuni.hatenablog.com

今回は、チャンピオンズリーグ第3節の展望と
スタメン予想をしていきます!!!

 

[:contents]

CL第3節スタメン予想!🙂

f:id:ryujikita46:20201103172743p:plain

スタメン予想はまず守備陣では、マティプが練習復帰したと
いうことでいきなりですがスタメンに予想しました!!!

そして、中盤では迷いましたがヘンダーソンはそのままに
あと2人はミルナー兄貴と今回は復帰してきて、結果を出して
欲しい!!という願望を込めてケイタを選んでみました!🙂

前線では、フィルミーノが不調でジョタが好調という部分も
考慮してサラーを前に置いて、マネが右、ジョタが左という
形を予想しました。これでベンチにはフィルミーノ、シャキリ
交代カードも多く存在しているので、流れを変えることもできる
のではないかと思います!😶


Inside Anfield: Liverpool 2-1 West Ham | Super-subs JOTA & SHAQIRI


アタランタについて🙄

昨年、超攻撃サッカーでリーグ戦では3位に、さらに
チャンピオンズリーグでは奇跡のグループリーグ突破から
ベスト8に進み、パリSGを最後の最後まで追い詰めました!!

何と言っても持ち味は、老将ガスペリーニの下で鍛え上げられた
魅力的な攻撃サッカー!!!何と昨シーズンのリーグでの
得点数は驚異の98点!!!🙄ほぼすべての試合で複数得点を
挙げている計算になりますね、、、

f:id:ryujikita46:20201103214226j:plain
チームの中心はアルゼンチン人のアレハンドロ・ゴメス
さらにパシャリッチ、サパタなど攻撃力抜群のメンバーが
揃っているので、うちの自慢の攻撃陣との対決はこの
グループリーグの中でも屈指の好カードだと思います!!😁

f:id:ryujikita46:20201103214251j:plain

まとめ🙂

グループリーグの相手が決まった時から非常に楽しみだった、
このアタランタとの試合。本当だったらフルメンバーで戦い
たかったところですが、今の守備陣だとアタランタの強力な
攻撃陣に対して守れるか不安ですが、取られたら取り返す!!
という強い気持ちで3連勝と行きたいところですね!!😃

f:id:ryujikita46:20201103214342j:plain

 

以上、ありがとうございました!!

NextGame→(A)VSアタランタ CL