一般男性の趣味記録簿

自分の好きなこと、趣味をひたすらに書いていくというブログです。少しでも自分の記事をみて、好きなことが増えればいいなと思います!

プレミアリーグ第7節展望!!!

 

こんにちは、金魚です🐟

 今年はコロナの影響で、隔週ではなく毎週CLが

入っているので何とかこのスーパー過密日程を、

乗り切らないといけないですが、この日程が

ビッククラブの調子の悪さに繋がっているのかもしれませんね。

 

himazinnosyuni.hatenablog.com

 

今回は、プレミアリーグ第7節の展望と

スタメン予想をしていきます!!!

 

 

第7節スタメン予想!!🙂

 

f:id:ryujikita46:20201031115124p:plain

今回まず迷うのは、CBの部分でファビーニョが恐らく

代表明けまで戻ってこれないということで、マティプ

まだ間に合わずとなるとここはワイナルドゥムとかで、

凌ぐよりもリース・ウィリアムズを使って成長する姿を見て

見たいと思いました!!!そして、中盤から前も迷うとこで

ケイタ、チアゴがまだ出れるかは当日判断ということだと、

スタメンはないだろう、、、そうするとまた4-2-3-1で

シャキリやジョタを使ってもいいのですが、今回は

しっかりと中盤3人を並べて行くかなと思い、

このメンバーを予想しました!!😶😶

ちょっとここに来て、怪我人の影響が大きいですね、、、


Jürgen Klopp's pre-match press conference | West Ham

 

今季のウェストハムについて😶

開幕からの鬼の強豪との連戦で、真っ先に解任ダービー

トップを走っていたモイーズウェストハムでしたが、

ここまでレスター、ウルブズに勝ち、ここ2戦はスパーズ、

シティに引き分けとなんだかんだ結果を残して、勝ち点8の

12位に付けています!!!

このチームで、怖いのは身体能力お化けのアントニオ

でしたが、リバプール戦は怪我の影響でお休みと

非常に助かる情報が入ってきてます😏しかし、

ライス、ソウチェク、フォルナルスなどタレントは

豊富なチームなので特にセットプレーでの、失点には

気を付けていきたいところですね、、、

f:id:ryujikita46:20201031120245j:plain

 

レーニング風景!!🤗

f:id:ryujikita46:20201031120431j:plain

仲良しサイドバックコンビ!!!

f:id:ryujikita46:20201031120522j:plain

楽しそうなニコニコワイナルドゥム!😁

f:id:ryujikita46:20201031120558j:plain

サラーとサッパリしたね!ジョーンズ🙂

f:id:ryujikita46:20201031120651j:plain

我らが守護神!アリソン・ベッカー😎

f:id:ryujikita46:20201031120740j:plain

若いのに圧倒的な存在感!!リース・ウィリアムズ😉

まとめ🙂

現在のリバプールは、言ってしまえば守備陣が

無失点で抑える保障はないといえます。しかし、

前線のメンバーは怪我もせずに揃っているので、

昔のように撃ち合い上等といった試合展開でも

勝ち切れる力は、充分にあるので是非とも3点くらい

取って早めに守備陣に余裕を、与えられたら最高の

試合展開ですね!!!!!😆

 

以上、ありがとうございました!!

NextGame→(H)VSウェストハム・ユナイテッド