一般男性の趣味記録簿

自分の好きなこと、趣味をひたすらに書いていくというブログです。少しでも自分の記事をみて、好きなことが増えればいいなと思います!

CL第2節展望!!!

こんにちは、金魚です🐟

 

すいません、プレミアの6節を振り返る前に

CLの2節が来てしまうので先にこちらを

見ていきます!!!(__)

himazinnosyuni.hatenablog.com

 

今回は、

チャンピオンズリーグ第2節の展望と

スタメン予想をしていきます!!!

 

2020-2021EUROPE SOCCER TODAY開幕号: NSKムック (NSK MOOK)

2020-2021EUROPE SOCCER TODAY開幕号: NSKムック (NSK MOOK)

  • 発売日: 2020/10/16
  • メディア: ムック
 

 

CL第2節スタメン予想!🙂

f:id:ryujikita46:20201027225000p:plain

 

ターンオーバーを引きたい所のミッティラン戦ですが、

CBは流石に若手を試すのは怖いのでこの2人に

頑張ってもらいたいですね、、SBもほんとはツィミカスと

ネコ・ウィリアムズを使いたいですが、ツィミカスは

怪我でネコも不安があるのでアーノルド、ロボには

フル稼働してもらうしかありません、、、

中盤は、まだチアゴ、ケイタが間に合わないので

ミルナーとジョーンズを入れました!

FWは、前回はいつもの3人で途中交代で

控えの3人が出ましたが今回は逆で来るんじゃないかな

と思いこの様にスタメン予想しました!!


Inside the new AXA Training Centre at Kirkby | Exclusive look around

 

ミッティランについて😗

デンマークの強豪である、ミッティラン。

昨年はリーグ戦で2位と大きな差をつけての優勝!

選手を見てみたところ、私が知っていたのは

セルタで活躍していたシストが唯一

知っていた選手でした!

ですが、こういうチームに逸材が眠っているかも

しれないので様々な選手に注目していきたいです😶

 

まとめ🙂

CLの中でも、しっかりとターンオーバーしながらも

勝たなければいけない相手なので特に

いつもスタメンではない選手に注目して

見ていきたいです🙂🙂

f:id:ryujikita46:20201027230645j:plain

 

NextGame→(H)VSミッティラン CL