一般男性の趣味記録簿

自分の好きなこと、趣味をひたすらに書いていくというブログです。少しでも自分の記事をみて、好きなことが増えればいいなと思います!

TRIPLEAXE 15MANIAX 感想!😍

こんにちは、金魚です!!

この自分の好きな3バンドの

TRIPLE AXEの配信ということで、

めちゃくちゃワクワクしながら、

待っていました!!!

 

himazinnosyuni.hatenablog.com

 

今回は、9/19に行われたTRIPLEAXEの

配信ライブについて、振り返っていきます!

 

 

THE SIDE EFFECTS(初回限定盤)

THE SIDE EFFECTS(初回限定盤)

  • アーティスト:coldrain
  • 発売日: 2019/08/28
  • メディア: CD
 

 

Pure Freedom [Blu-ray]

Pure Freedom [Blu-ray]

  • 発売日: 2020/01/01
  • メディア: Blu-ray
 

 

 

TRIPLEAXE TOUR’17 [DVD]

TRIPLEAXE TOUR’17 [DVD]

  • アーティスト:TRIPLE AXE
  • 発売日: 2018/02/07
  • メディア: DVD
 

 

 

TRIPLEAXEとは??

まず、TRIPLEAXEとは何なのかと

いうことですが、同年代のバンドの

SiM、coldrain、HEY-SMITH

3マンでの呼び名といいいましょうか。

これまでも、全国ツアーを

回ったり、昨年はTRIPLEAXEとしては

初めてフェスに出たりと毎年

活動をしています!!!

個人的にこの3バンドは、

全部大好きなので、ほんとに

夢のようなオールスター大集合

みたいな感じですね😎😎

f:id:ryujikita46:20200929093004j:plain

セットリスト😋

f:id:ryujikita46:20200927115358j:plain

 

まぁほんとに凄かったですよ!!

マジで語彙力をなくすような、

鬼のセットリスト!🙄

久しぶりにライブを見たんですが、

家で暴れてしまいました(笑)

 

TRIPLEAXEとしての初音源発売決定!!

そして、この番組の最後にVTRで

発表されたのが3バンドで合宿所に

こもって、新たなTRIPLE AXEとしての

音源を作成している模様で、

この冬にTRIPLE AXE名義で初となる

音源「15MANIAC」の発売が

決定しました!!😎😎

配信の最後に1曲だけ、披露して

いましたがもうきっとどの曲も、

最強の曲になってるんだろうな!

と思いました!!

f:id:ryujikita46:20200929093015j:plain

まとめ

ここ最近は、ライブに行けなくて

バンドから少し離れていましたが

やっぱり配信ライブでも、好きな

バンドが演奏している姿を、

見て、聞くとやっぱり好きだなと

思いましたし、ちゃんとした

ライブが戻ってくるまでは、

こういった配信ライブもありだな、

と思いました!!!

 

以上、ありがとうございました!!