一般男性の趣味記録簿

自分の好きなこと、趣味をひたすらに書いていくというブログです。少しでも自分の記事をみて、好きなことが増えればいいなと思います!

プレミアリーグ第3節展望!!

こんにちは、金魚です。

 なんだかんだビック6の

中でも、ユナイテッドとチェルシー

時間がかかりそうな出来で、

安心しました。(笑)

 

himazinnosyuni.hatenablog.com

 

今回は、

プレミアリーグ第3節の展望と

スタメン予想をしていきます!!!

 

 

第3節スタメン予想!!🙂

 

f:id:ryujikita46:20200927103230p:plain

 

今回は、まず怪我人の情報から上げていくと

前節前半のみで変わった、ヘンダーソン

このアーセナル戦には間に合わないようです、、

さらにマティプも代表ウィーク以降の復帰なので、

欠場。逆にゴメスはもう練習に復帰しており、

今節はスタメンで予想しました!

ヘンダーソンのいない中盤は、ファビーニョ

元のアンカーでその前にチアゴとジニかな?

と予想します。ヘンダーソンがいなくても、

アゴがいてくれるというのは、

とてつもなく心強いですね!😃

 

カップ戦では、ジョーンズ、南野拓実

それぞれ2ゴールでアピールし、

新戦力のジョッタもデビューしているので、

交代策もとても豊富に選択肢があります!


Top 10: Liverpool's best Anfield goals against Arsenal | Firmino, Gerrard, Mellor

今季のアーセナルについて😐

コミュニティーシールドで、リバプール

PK戦で勝利している、アーセナル

アルテタ監督の信頼は、大きいのか

オーバメヤンも契約延長し、チームの

スタイルが固まってきている様なので、

チェルシーよりも、怖いと思います。

しかし、守備陣を見るとダビドルイスは

怪我しており、ティアニー、ホールディング

に新戦力のガブリエルやサリバという

まだまだ若い守備陣なのでそこを、

攻めていきたいですね!

逆に攻撃陣は、ベテラン勢がそろっており

オーバメヤンにラカゼット、そして

チェルシーからウィリアンを補強

しており、怖いところではあります🤨

f:id:ryujikita46:20200927105556j:plain

まとめ🙂

ここまでお互いに2連勝どうしで、

来ているのでここは、コミュニティーシールド

でのリベンジも兼ねて、しっかりと

勝っていきたいですね!!

アゴが先発デビューするかもしれない

ので、どんなプレーをするのかも

楽しみにしていきたいと思います!!

f:id:ryujikita46:20200927105609j:plain

 

以上、ありがとうございました!!

NextGame→(H)VSアーセナル