一般男性の趣味記録簿

自分の好きなこと、趣味をひたすらに書いていくというブログです。少しでも自分の記事をみて、好きなことが増えればいいなと思います!

プレミアリーグ第2節展望!!

こんにちは、金魚です。

 

 

一気に補強の進んだリバプール!!

楽しみがマシマシですね!! 

himazinnosyuni.hatenablog.com

 

今回は、

プレミアリーグ第2節の展望と

スタメン予想をしていきます!!!

 

 

 

第2節スタメン予想!!🙂

f:id:ryujikita46:20200918154029p:plain

 

前回は、希望込みのチャレンジスタメン予想だったので、

今回は手堅く予想しました😶

チェルシー相手のアウェイでの試合ということで、

今までのビックマッチで、一番多かったこの組み合わせ

である、ファビーニョ、ジニ、ヘンダーソン

予想しました。後ろと前は何かがない限り、

動かしてこないでしょう、、。

このスタメンでスタートして、もし攻撃的に

行きたくなったらケイタや南野を入れれば良いので、

展開によって戦術を変える戦力もいます。

 

今季のチェルシーについて😐

今季のチェルシーは、何と言っても補強が

禁止されていた去年の、資金を一気に使い

とんでもない大補強をしています、、、

まず、リバプールも狙っていたヴェルナーを

ライプツィヒから。アヤックスから

屈指のテクニシャンであるツィエク

パリからフリーで、ベテランのアゴシウバ

レスターからチルウェル、さらに

目玉として120億程で、ドイツの超逸材である

カイ・ハフェルツを獲得🙄🙄🙄

しかし、これだけの補強をしたチームという

ことは、まだまだ連携が弱いと思うので

この2節に対戦出来るのは有り難いです。

さらに、チアゴシウバ、チルウェル、ツィエク

に関してはケガで、間に合わずという

ことなので、なんだかんだいって

うちの方が、勝つ力を持っていると

思います!!

f:id:ryujikita46:20200920115112j:plain

 

まとめ

先ほども言った通り、いくら大補強をした

とはいえ、自力では全然リバプールの方が、

上であると思うのでここで早速ビック6の

ライバルを叩いて、開幕ダッシュ

決めていきたいですね😉

個人的な注目プレーヤーは、開幕戦で

本調子とは程遠いプレーだった、

アーノルド。昨シーズンのチェルシー戦では

2試合ともゴールを、決めているので

ぜひ今回も期待したいです!!!!

f:id:ryujikita46:20200920115138j:plain

以上、ありがとうございました!!

NextGame→(A)VSチェルシー