一般男性の趣味記録簿

自分の好きなこと、趣味をひたすらに書いていくというブログです。少しでも自分の記事をみて、好きなことが増えればいいなと思います!

プレミアリーグ開幕スタメン予想!!

こんにちは、金魚です。

 

今年のチェルシーの補強は、

さすがに驚異的でしたね、、

 

himazinnosyuni.hatenablog.com

 

今回は、ついに明日に控えた

プレミアリーグ開幕戦の展望と

スタメン予想をしていきます!!!

 

 

 

開幕スタメン予想!!🙂

f:id:ryujikita46:20200911141422p:plain

 

開幕スタメン予想は、少し攻めた予想にしてみました(笑)。

まず、DFは不動のこの四人で行くのは確実でしょう。

アーノルドも代表戦に出ていたので、大丈夫でしょう。

ただ4人とも代表で、出場していたのでそこの

疲労が少し心配です。

そして、前は4-2-3-1予想にしたので、南野を

トップ下においた形にしました。試合途中からの

可能性もありますが、今の南野の調子を見る限り

使いたいと、誰もが思うので開幕戦でも見てみたいです!!

中盤の2枚は、ファビーニョは決定として

ケイタだと守備が心配、ワイナルドゥムは色々あるので

微妙、となると怪我明けではありますが、開幕戦から

キャプテンのプレーがみたいなと思って、

予想しました。

まあ、外れる前提ですのでご了承ください😶

f:id:ryujikita46:20200911162040j:plain

リーズについて😐

リーズは、昨シーズンにチャンピオンシップを

優勝して1部に、上がってきたチームです。

一時期は、非常に強かったのですが財政難に

陥り、3部まで下がったのですが近年は

あの鬼才ビエルサ監督を招聘し、メキメキ力を

つけています。この移籍市場でもドイツ代表DF

コッホや、あのスペイン代表のFWロドリゴ

バレンシアから獲得するなど積極的に

動いています。なので開幕戦昇格組といっても、

まったく油断できない相手だと思います🙄

f:id:ryujikita46:20200911161110j:plain

まとめ

ついに優勝した、次のシーズンである

20-21シーズンのプレミアリーグが、始まる

わけですけども、あまりに早すぎて実感が

沸きませんね😶

でも、優勝チームということでさらにマークは

きつくなると思うので、より質の高いサッカーを

していかなければならないと思います!!

とにかくまたプレミアリーグが、始まる

というだけでワクワクが止まらないので、

今シーズンも是非ともリバプールを、

一緒に応援していきましょう!!!

 

以上、ありがとうございました!!

NextGame→(H)VSリーズ・ユナイテッド